
--.--.--.--:--


動物園

2011.04.30.21:48

連休初日、先着300名に堆肥がもらえるというものにひかれ(前に行ってもらったんだけど良かった
石川動物園にいってきました~

もちろん、堆肥はGET!今年も畑でととさんがおいしい野菜をたくさん作ってくれます。

おさるさんファミリーは今まで見た中で一番動き回り見ていてとってもおもしろかった
行動や表情からあらためて人間の先祖だなあ~って思っちゃいました。


今回、GWということでいつもと違うイベントが。。。

着ぐるみのトラやパンダがお出迎え。

モルモット(赤い目に白い毛の子を気に入ってなでなで。。)や亀をさわれるコーナーがあったり
P1010002_convert_20110430213008.jpg

きりんに人参(おやつ)をあげたり!!
P1010004_convert_20110430213057.jpg
舌がグレーで長いのでびっくりしてしまってる娘。。。
P1010005_convert_20110430213147.jpg

最後には年賀状??みたいな写真も撮り
P1010006_convert_20110430214458.jpg


なかなか有意義な動物園でした~~


帰ってからは、ずっと裁断してから置きっぱなしだったお姉ちゃんのパジャマも仕上げ
P1010010_convert_20110430213327.jpg

お姉ちゃんは大喜びできてくれました




プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
