スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマス

2010.12.25.15:28

クリスマス、我が家にもサンタさんがやってきました~~!





上の子が保育園のクリスマス会でサンタさんからもらってきたプレゼント!
パズルと木のコマ。コマはもういろを塗ってしまったけど、
とても素敵なプレゼントに母もにっこり
娘的にはプリキュアのパズル希望してたので、パズルやけど、あれ??って感じやったみたい。
でも、喜んで遊んでます~



家に来てくれたサンタさんは、姉には羊毛セット

以前から私が羊毛してたのをみてしたがってたので、朝から喜んで作ってできたのがこれ


ブドウを作る!とがんばってました~



妹には「ぺネロぺの仕掛け絵本」

ちなみに羊毛セットは、輸入おもちゃ。
「くるーん」という木のおもちゃ屋さんで選びました!
私の大好きなお店で~す
靴をぬいであがりゆっくりいろいろなおもちゃを見ることができます。
しかもいろいろな種類のおもちゃを、お試しで遊ぶことができるので
かーどげーむやボードゲームなんかはそこで遊び方(ルール)がわかります。
こどもが遊んでいる様子をみておもちゃを決められるので、とってもうれしい
出産などの贈り物にしても他の方のお祝いとかぶることはないし。。。
とってもおススメ~~!!なおもちゃやさんです!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
