
--.--.--.--:--


大みそか

2010.12.31.16:56


またまた雪~

寒い~~

ごっついタイツはいても寒い{{(>_<;)}}

レッグウォーマー欲しいなあと思いながら早くも一ヶ月

流行りのジャガードニットで・・なんて思ってたんだけど生地自体なかなかいい値段やし~
でも寒いし~

そんなとき目についたのがもう全然着てないタートルネック
寒がりやし買った時は着てたけど、ほんとはタートルは首のしめつけ感が苦手で徐々に着なくなりでも柄は好きやし捨てられなかったものがあった

腕部分使いたかったけど足太い為膝まで入らず
仕方なく胴体部分(見ごろ部分)裁断して縫ったら出来上がり~
元々服やからか意外と!?あったかい~

家でつかう分にはこれで充分だわ~

明日もまだ寒いみたいやけど、体調に気をつけて、皆さまよいお年を~

comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
