
--.--.--.--:--


ゆきあそび

2011.01.10.12:00

夜中に除雪車の音が聞こえるので、また積もったん・・??とおもったら
案の定積雪。。。。
お休みの日でよかった(*^_^*)

晴れてきたので、今のうちに家の前の公園にGO!!

ちょうど、除雪車が積み上げたゆきを土台にととがすべり台をつくってくれました~P1000832_convert_20110110120415.jpg
おねえちゃんは自分ですべれるよ~


P1000835_convert_20110110120511.jpg
妹ちゃんは、ととさんがいないと~


P1000834_convert_20110110114958.jpg
おねえちゃん、雪の中で寝てる。。(自分も小さい頃したなあ~)


P1000829_convert_20110110114836.jpg
ゆきだるまも。。。(寝ているそうな(ーー゛))


ととさんと遊ぶのが大好きなこどもたち。
北陸ならではの経験ができてよかったね~

ととさんに、就寝中使う、おやすみマスク(立体バージョン)作ったよ~
P1000827_convert_20110110115118.jpg


comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
