
--.--.--.--:--


お買い物

2011.01.15.20:48


子供と一緒にお買い物に行くと、『自分も~』って買った物を持ちたがるんやけど持たせてもしばらくすると落とすし普通のエコバックにいれてあげても歩いた時、袋が大きくて地面についちゃう
なので、エコバックの底から何センチ?か切って縫い直し&持ち手近くはタックをいれてミニエコバックにしました~
今のところ妹ちゃんにはちょうどよいサイズ
この日は喜んで車に乗ってもずっとしっかり持ってました

自分のものってうれしいみたい
これから買い物が楽しみだね

comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
