
--.--.--.--:--


いもうとちゃん

2011.01.20.17:35

最近妹ちゃんがはまっているのがこれ!
P1000860_convert_20110120153240.jpg

「はたらくくるま」のパネルシアター!!

今、月一で地域の未就園児親子のサークルのお手伝いをしてて、
自分も妹ちゃん連れての参加なので、できる範囲でのおてつだいなのですが。。。

少し前に、そこでこのパネルシアターをしたら、車が好きな妹ちゃんにはヒットした様子。。。

家でも見たがるので、してあげてたんだけど、そんなに好きなら。。。と

本人にさせて見ることに。。。。。

「○○ちゃん先生ね~」というと、

にっこにこで「○○ちゃんせんせい~~!!」といい

てれながらも喜んで歌に合わせてしはじめました。
P1000859_convert_20110120153352.jpg

間奏が意外と長いので、その間ハイテンションな妹ちゃんは気持ちを抑えきれず

部屋を犬のようにぐるぐるまわり(笑)
P1000858_convert_20110119210353.jpg

歌が始まると、定位置へ。。。。

ぽぽちゃん(人形)にも見せるとはりきって何度もリピート。。。。

この冬、しばらく続きそう。。。

しばらく使ってなかったパネルシアター、日の目を見てよかった


comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
