
--.--.--.--:--


ランチ

2011.01.22.14:02


今日はととさん仕事~
昨日の夕方から『明日買い物行きたい』って言ってたお姉ちゃん
今日はフリーペーパー見て、『ここ行きたい』と雑貨やさんを希望。
ちょうど行きたかったので、ラッキー
妹ちゃんももれなく一緒に、雑貨やさんへGO!
一通りみたあと、
先月あさがおのクリスマス抽選会で当たった『きっつえんさのペアランチ券』の有効期限が迫っていてほんとはととさんも一緒に行きたかったけどもう無理
今日三人で行くことに

あさがおさんはママさんたちがゆっくりランチを楽しめるようにと託児券までついていたのだけど(ホントにステキ)それも使わず行ったはよかったんだけどー

案の定おいしいお料理をゆっくりは食べられず
しかも思ってた以上に子供たちは食べずそれも食べなきゃいけなくなりかなりくるしい~
という結果に

娘たちはデザートもジュースもでて大喜びわたしも行ってみたかったお店だったので今回は念願叶いラッキー、ほんとあさがおさんありがとう

夜は新年会
それまでにお腹すくかな?
楽しみ~

comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
