
--.--.--.--:--


リメイク パート2

2011.01.29.15:58

なんでももったいなくて捨てられない性格。
断捨離?できる人がうらやましい~
家に来てほしい~~

家の中には、何年も使ってないものや、服がごろごろ。。。

でもたまに役立つ?時も。。。。

気に入ってたけど、もうかたちも色も古くて自分は着られないってカットソーを

お姉ちゃんのベストにしてみました

例のごとく裁断ミスありで、表地にしたかったのに、つぎはぎなので

裏生地に。。。

なので、私の頭のなかでのイメージとはだいぶ違う雰囲気になったけど、

いつものように、ちっちゃいことはきにしない~~

P1000873_convert_20110129155446.jpg


おねえちゃん、なんでこんなにおなかでてるんだろ。。。。。

運動しなきゃ

でも、今日は大雪でなかなか雪遊びもできないしねえ~

そういえば、来週の水曜日に「リフレッシュ」の主婦レッシュのコーナーで

エアロビ教室が放映されま~す!

最近、いってないんですが、この教室は子連れでいけるし、お金もその都度払うので

気軽に行ってみようかな~って思えるとこです。

先生もかわいい方で、曲も最近はやりのK-POPを取り入れられたり、振付もかわいくて

楽しくなります

でてないけど、放映がたのしみ~~





comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
