
--.--.--.--:--


毛糸の帽子

2010.12.03.21:09

棒針はしたことあったけど、かぎ針は経験なし。。。。の自分(ーー゛)
一回挑戦したものの全く分からず。。センスないなあと遠ざかっていたんだけど、
どうしても、子どもたちの帽子を編みたくて、
「あとりえプティ」にいって教えてもらいました!

しかし、やっぱりセンスない私。。。

自分でも嫌になるほど覚えが悪かったけど、
なんとか仕上がりました(^u^)

P1000711_convert_20101206200814.jpg


編み物ってボケ防止になるっていうけど、ほんとそのとおりだなあって思いました。

帽子は子どもたちも喜んでくれたし、

今、甥っ子の分を製作中!

作るのに時間はかかるけど、ひそかに編み物にはまってる自分に気づく(*^_^*)

こないだも「プティ」で雪だるま作ってきました~(^-^)
すっごいかわいくできて、超お気に入り!!
明るいところでみると、目がちょっと青みがかっててきれい
お花の人参も胸のハートもかわいいし、きくたまさんのとんぼ玉ってホント素敵❤
マフラーやバケツの帽子を作ったらよりかわいくなった気がする。。。❤
P1000774_convert_20101206204631.jpg



玄関にかざろう~っと!
雪だるまの仲間ふやしたいなあ~~

あおいさん、きくたまさん、どうもありがとう!







comment

Secret

No title

2010.12.07.17:18

冬は編み物いいよね~。
時間を忘れてほっこりするわ~。
でも時間を忘れられないのが、ママの辛いことだよね。
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
