
--.--.--.--:--


ハッピーバースデー♪

2011.02.06.12:31

昨日はととさんのお誕生日でした!!

ととさんはお仕事なので、女子三人で、ととさんの好きな「ぷりん」を
作ることに~~!!

しかも、「豆乳ぷりん」!!

ふたりとも、お料理大好きなので、大喜びで作り始めました
P1000891_convert_20110206124447.jpg
卵とお砂糖をまぜまぜ。。。

P1000893_convert_20110206124614.jpg
おねえちゃんは、カラメルソースづくり~

P1000895_convert_20110206124652.jpg
不格好なぷりん

お菓子を作るときよく思うんだけど、ほんとお砂糖の量が半端じゃない・・・

勝手にへらすけど、あんまりへらしてもおいしくないし。。。。

市販のお菓子ってどんだけお砂糖はいってるんだろう~~??

ちょっとかき混ぜが足りなかったみたいだけど、、、
子どもたち&ととさんにはおいしかったみたいです~~




comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
