
--.--.--.--:--


ぽぽちゃん☆

2011.03.06.17:47

上の子が2歳のお誕生日にやってきたお人形「ぽぽちゃん」

割と細かいとこに凝っているお人形で、いろんなグッズも売ってます。

お人形をすっぽりいれられるスリングを見たときには、さすがに時代をかんじました。。。

去年からは下の子がはまってて、よくお世話してるんだけど、着せかえのお洋服があんまりなくて。。。

子どもたちとおそろいの生地でスカートをつくってみました~~(横ですいません

P1000909_convert_20110306174158.jpg

P1000794_convert_20101229153803.jpg

見せてあげると大喜びで、もうぽぽちゃんで遊ぶのを卒業したはずのおねえちゃんが、餃子を作るのをやめて

さきにぽぽのとこへ来たほど。。。

また作ってあげるね~~(簡単なのを・・・


そして、ととさんには、お休み用立体マスク、8重ガーゼバージョンを!

晩酌するととさんの息は家族みんなが寝る寝室を毎晩アルコール臭で満たします。。。。

それは、夜中に起きた鼻の悪いととさん自身が感じるほど。。。

部屋が臭くならないようマスクをしたいということで、はじめは市販の使い捨てをつかってたけど、

もったいないし、4重ガーゼで作ってみたけどいまいちで8重ガーゼに・・・・

P1000908_convert_20110306173951.jpg

効果あるといいなあ~~







comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
