スポンサーサイト

--.--.--.--:--


手作りの店

2010.12.10.14:10

今日は昨日の天気がウソみたいにすっきり晴れていい天気(^u^)

あしたもこんな天気だったらいいなあ~~☀

明日は、いよいよ「手作りの店」開催日!

今回、初めて二日間あり、私たち「わよ~む&ぼに~た」は初日出店なのです☆

一年ぶりの出店!楽しみ&ドキドキです!!

チラシを配ってるときはまだまだ先だなあ~と思ってたけど、あっというまに明日です!!

ちらしを快く置いてくれるお店屋さん、会社に置いてくれた友達・・・ほんとありがたいです<(_ _)>

ハンドメイドにどっぷり浸かってる私に嫌な顔せず、作品を乗せる棚を作ってくれたり、

一日子どもたちを見てくれる旦那さんにも、ほんと感謝です<(_ _)>

自分が逆の立場だったらどうかな~って思うと、ほんとに自分はいろんな面からみても恵まれてるなあ~

って思います。

明日は自分の知らないお店もたくさん出店されるので、出店と同時にお客さんとしてもいろんなお店に

出会えるので楽しみです!!

れとろままをはじめ主催者の方々、ほんとにお疲れ様です<(_ _)>


では、明日~~


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
