
--.--.--.--:--


イッセー尾形 一人芝居

2011.04.05.20:32

先日、「イッセー尾形のこれからの生活2011IN春の金沢」を見てきました。

20歳過ぎてからは来るたびにほとんど必ずと言っていいほど見てきたお芝居。

ネタが終わって次のネタ行く時も舞台の隅でスポットを浴び観客に見られながらの生着替え(+自分でメイク)

還暦近い人が、汗だくでばあちゃんになったり、女子中学生になったり。。。。
小さめの会場でするので、近くで表情も見れて楽しい
昔のネタの続きものがあったりで、毎度ですがおもしろかったです。

P1000947_convert_20110405155737.jpg
今回、私の中で好きなネタ。女子中学生ネタ。(知らない人が新聞で見るとかなり強烈!!)

P1000955_convert_20110405155817.jpg

毎回アンケート用紙に直筆のコメントがあって、今回はなんて書いてあるんだろうって私のひそかな楽しみになってます。

今回入場料の中から義援金をだすとのこと。
こんなときに、自分は観に行って。。。と後ろめたい気持ちもあったんだけどちょっと緩和されました。。。
そういえば、ここはチケットを予約したら、当日会場受付にて、お金を支払います。
すべてのお客さんとの信頼関係によって成り立ってるシステム。
恐れ入ります。。。


また観に行きたいです!!

comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
