
--.--.--.--:--


HAPPY BIRTHDAY

2011.04.27.18:31

昨日は長女の誕生日!

早くも5歳!!

なんだかんだいいながらすくすくと大きくなってます(^u^)

今年はお友達おススメのケーキ屋さん「YOUちゃんちのママ」で
大好きなリサガスのキャラケーキをお願いしました!
ここのケーキ屋さんは食べるお子さんの好みにと、果物が嫌いな子には違うものをトッピングしてくれるなど
相談しながら細かいところまで打ち合わせしてくれます。
P1000982_convert_20110426171033.jpg

食べる時、切り分けるのをためらってしまった。。。。

食事は前から作りたがってたカップ寿司、餃子、動物型のマカロニサラダなど。。。。
P1000987_convert_20110427170425.jpg


プレゼントは、

あやとりの本(冬にはまったんだけど、親があまり教えてあげられなくて。。。親的に必要
P1000996_convert_20110427170212.jpg

リサガスパズルに絵の具セット(甥っ子たちがしてるのをみてすごくしたがり買ったんだけどずっと出すの忘れてたやつ


じいちゃんばあちゃん、甥っ子姪っ子たちからもお祝いしてもらってすっごいうれしそうでした(*^_^*)

これからも妹ちゃんと仲良くすくすくと育ちますように。。。。


comment

Secret

No title

2011.04.29.22:27

こんにちわ。
ゆーちゃんちのママのケーキ、懐かしい!!
娘が小さいときにも2回お願いしました。
凸凹フレンズの「はなはなまろん」と「プリキュア」でした。
あと、クリスマスケーキも一度。
どれも、本当に素敵な仕上がりでした。
クリスマスケーキもほかとちょっとかわってて、おすすめですよ(^-^)v
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
