
--.--.--.--:--


手づくりのお店 

2010.12.12.20:01

手作りのお店も無事終了しました!

れとろママさんはじめ、主催者のみなさま&出店者のみなさま、お疲れ様でした~!

相変わらずの大盛況ぶりでした~~!

たくさんの方がきてくださり、中には久しぶりに会う方もいて偶然の再会にびっくり

すごい天気だったにも関わらず、お店に来てくださったみなみなさま、

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

私はイベントは出店より遊びに行くことの方が多いんですが、

改めてこのイベントの雰囲気好きだなあ~って思いました(^u^)

ほんとにいろいろなジャンルの方がいて、見ていて楽しいし

昨日も今日もお目当てのもの、お買いものしてきました~

P1000779_convert_20101213094728.jpg

また次回もぼに~たと出られたらいいな~~








comment

Secret

No title

2010.12.12.21:54

お疲れ様でした~

おかげさまで楽しいイベントになりましたe-343
ありがとうe-266

今後ともよろしくね~
ぼに~たちゃんにもよろしくe-415
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
