
--.--.--.--:--


手づくりのお店

2011.05.22.18:42

ここ最近、ずっと天気がいいので、まいにちのように妹ちゃんと弁当をもって公園にいったり、
お姉ちゃんの親子バス遠足にいったり、必死に洗濯してみたり。。。。

はたと、お知らせしてない事にきづきました~

6月5日(日)に「手づくりの店」に出店しま~す!!
イベント自体は4,5日の二日間あります!!
野々市役場併設
野々市情報交流館カメリア2階ホール椿

11時~5時(土曜日は6時まで)
P1010078_convert_20110522174438.jpg

P1010080_convert_20110522174607.jpg

相方、ぼに~たといっしょです
P1010081_convert_20110522174653.jpg

出店するのも楽しみですが、他の作家さんのいろいろな作品をみるのもお買いものするのも今から楽しみです

良かったら遊びに来てくださいね~~

また、今月、主催者のれとろままさんが素敵なお店をOPENされました~~!
P1010079_convert_20110522174522.jpg

私の作品も少し置かせていたただいてます。。。

素敵な雑貨などなどかわいいものがいっぱい~
またお店に行きたい~~




comment

Secret

No title

2011.05.31.14:55

お店の宣伝までしてもらって
ありがとうね~e-266

今日も、わよ~むちゃんのシュシュがお嫁に行きましたよe-343

イベントも一緒に頑張ろうe-271

No title

2011.06.01.12:08

れとろままさんへ

イベントまでもうすぐですね~!

すごく楽しみです(*^_^*)

れとろママさんもお店をしながらイベントの準備、大変だと思います。。。
当日、よろしくお願いしま~す!



プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
