
--.--.--.--:--


手づくりのお店

2011.06.06.21:31

昨日無事手づくりのお店も終了しました
P1010097_convert_20110606203617.jpg

遊びにきてくださったみなさま、私たちの作品をお買い上げくださいましたみなさま、
ありがとうございました~


終わってしまってからでなんですが、出店前になかなかブログ更新できず。。。
ほんの一部なんですが、お嫁に行っちゃった作品たち&retoさんに委託せてもらっている作品たちです。。。。
P1010087_convert_20110606203738.jpg
リボンスタイ&フリルスタイ
P1010085_convert_20110606203858.jpg

P1000954_convert_20110606205521.jpg
新作シュシュいろいろ~
P1000950_convert_20110606205646.jpg
わなげ・・・RETOでは出産のお祝いに買っていただきました~ありがとうございます~~(*^_^*)

そして今回の私の買い物。。。
大好きなアンシャーリーさんの石鹸。
R イチゴαさんのスクラップブッキングキット。
すぐ食べちゃって画像なしのオレンジキュアさんのラス一だったカツサンド!おいしかった~~
P1010098_convert_20110606203508.jpg

あそびにきてた我が娘たちもおいしそうにお菓子を買ってぼりぼり。。。食べてました!!

いろいろな出会いがあり今回も楽しいひとときとなりました
れとろままさんをはじめ、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

次回も参加できたらいいな~

comment

Secret

No title

2011.06.10.22:18

今日は納品ありがとe-266

娘ちゃん、機嫌が悪くなったと思ったら
またニコニコちゃんになったり
見てて楽しかったe-68

また一緒に遊びに来てねe-343

No title

2011.06.11.13:50

こちらこそ、お菓子やコーヒーありがとうございました!

娘、ほんとはずかしい。。。。。。e-351

こんな親子ですが、またあそびにいかせてくださ~いe-454
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
