
--.--.--.--:--


誕生日&お祝い

2011.07.30.15:34

ちょっと前の話ですが、友達から出産のたよりをもらいました!

念願の妊娠&出産。。双子の女の子が無事に誕生してくれ、彼女自身も元気そうで私もうれしかったです

ささやかながら、お祝いに
HRSさんのフリルタンク色違いで!
P1010122_convert_20110730160208.jpg

あとは、私のリボンスタイとハンカチ。
ずっとバレエをしていた彼女にバレリーナ柄のハンカチはたぶん喜んでくれるでしょう。
P1010124_convert_20110730155624.jpg


赤ちゃんってほんとかわいい~
幸せな気持ちにしてくれます。。。


そして、話はかわり、妹ちゃんの誕生日
三歳になりました!!
753の早撮りも済ませ、日々おねえちゃんらしくなっていく妹ちゃん。
リクエストにお応えしてロールケーキでお祝いしました!!
P1010138_convert_20110730154535.jpg

義姉からもらったグルンパのぬいぐるみを気に入り毎日遊んでます!
女の子ってほんとぬいぐるみが好き

どんな女の子になっていくのか楽しみでもありちょっと不安でもある今日この頃です

comment

Secret

No title

2011.07.30.22:43

ふうちゃん、3歳になったのね~

e-313お誕生日おめでとうe-420
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
