
--.--.--.--:--


ひまわり村

2011.08.27.14:04

8月の暑~い時に、ひまわり村に行ってきました☆

去年は天候が悪かったからか、発育不良で背丈が低~いひまわりちゃんたちでしたが、
今年は、「ザ・ひまわり」というべく見事に空に向かって大きく伸びたひまわりにかこまれ
ひまわり迷路ではひまわりの写真をとってるうちに、うっかり家族を見失い「迷子」になってしまいました。。。

いざ、ひまわりたんけんたい、しゅっぱ~つ!
P1010177_convert_20110827141636.jpg

快晴でひまわりがきれい☆
P1010178_convert_20110827140849.jpg
よく見たらたんけんたいのかっこうじゃないね。。。
P1010181_convert_20110827140946.jpg

P1010183_convert_20110827141045.jpg

家のプランターのひまわりとはものがちがいます。。。
P1010126_convert_20110730154824.jpg


そうそう、ここの「はちみつソフト」おいしいですよ~~
溶けやすいので子どもに持たせるのは危険ですが。。。


comment

Secret

No title

2011.09.14.21:01

はじめまして・・。
かわいい姉妹の探検隊・・。
お揃いのお洋服はママの手作りですか?
女の子は作り甲斐がありますよね~。
また、お邪魔させて下さいね☆

No title

2011.09.16.19:59

ichanmomさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^u^)
子どものワンピ、姉妹なので、おそろいを着せたくて作ってみました。
女の子っていいですね~☆ミ
秋冬用の服も作ってあげたくて、生地と型紙はそろえたのですが
暑いのを理由に手がとまってます。。。。

ichanmomさんのブログ、素敵な作品がたくさん紹介されてて、実物を見たくなりました!
作品展に行けるよう只今検討中です(*^_^*)


プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
