
--.--.--.--:--


イベントのお知らせ☆

2011.10.26.16:11

気づいたら、イベントまであと少し。。。
今週は納品WEEKです。。。
どちらも初参加です!

まず、ゴマとぺったんさん主催の

「handmade market」
moblog_95428097.jpg


11月3(祝)5(土)6(日)の3日間
10時~4時まで
場所は、石川県金沢市尾張町1-7-16 
    石垣の上のお家(金城楼さん(料亭)の正面ですよ♪)
    ご自宅でされるそうです!

前から行ってみたくてでもなかなか行けなかったイベント。
そこに作品を置いてもらえるなんて。。。すご~くうれしくてありがたかったです。

今日は、ぺったんさんがされている定食屋さん「じわもんや」さんに妹ちゃんと納品&ランチに
行ってきました!
妹ちゃんはジュースを頂きごきげん
お値段もリーズナブルでとってもおいしい~(*^_^*)
海老フライ定食を頼んだんだけど、海老3本!のうち、2本は妹ちゃんに食べられちゃいました。。。
もっといろいろ食べてみたい!
我が家のちかくにあったらなあ~~
妹ちゃんがバスに乗りたがったので、バスで行きましたが、納品とランチの間に一度エムザに行くことに。。
徒歩で往復。。。妹ちゃんが時々だっこをせがむので、抱っこして歩きましたが、車生活に慣れてたので
2日後にくるであろう筋肉痛が今から怖いです。。。。はあ~もっと体力つけなきゃ・・・

ゴマとペッタンさんのブログを見ていただけたらイベントの雰囲気など伝わると思います。
とっても素敵ですよ
リンクさせていただいてるので、ぜひご覧くださ~い☆

お次に、「くりえいた~ず マーケット5」
11月7日(月)10~21時
   8日(火)10~16時
   12日(土)10~16時
   13日(日)10~16時

場所は瀬戸家
   金沢市宮保町ハ1番地4

こちらもご自宅でされます!

moblog_d1eb5916.jpg

作品だけじゃなく、おいしいたべものもあるみたいです

どちらのイベントもたくさんの作品に会えるのが今から楽しみ~~







comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.11.10.19:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
