スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました~

2011.11.17.17:27

委託させて頂いていたイベント

☆ペッタンさん主催の『handmade market』


☆りょうさん主催の
『くりえいたーずまーけっと』

終了いたしました

どちらもわよ~むの作品をお買いあげ下さいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m

主催者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました


今回、『handmade~』では前から気になってたSESESEさんのペンギン

『くりえいたーず~』では、はづ貴のカレー、りょうさんのおにぎりを購入ヘッドマッサージもしてもらってなかなか充実してました

またみなさまとご縁がありますように~m(__)m


そして来月野々市役場でのイベント『手作りのお店』に出店します☆

12月24日(土)11時~18時
25日(日)11時~17時
野々市役場カメリア2階ホール

私は25日(日)出店です
相方ぼにーたもでますよ
今年はクリスマスに開催でなんだか楽しみ

野々市町は11月11日に市になりましたね
あの日野々市町近くを11時前後、こどもをのせて運転していたら、11時に花火が何発かあがり花火だと分かるまで自分の車が爆竹(懐かしい)ふんだか?故障したか?と個人的にすごい衝撃でした

思うように進まないのですが来月のイベントにむけ少しずつ作品作っていきたいです~
我が子たちのお揃い服も中途半端だし

無理せずできる限りがんばろ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
