
--.--.--.--:--


クッキーづくり

2012.02.18.17:13

またまた雪・・・まだまだ冬です。。。
今日はおいっこちゃんの3歳のバースデー!

甥っ子ちゃんは大のアンパンマン好き

そんな彼が喜んでくれたらいいなあ~とみんなでクッキーを作りました!
もちろん、彼の顔!!

P1010389_convert_20120218171926.jpg
左 妹ちゃん作        右  お姉ちゃん作

P1010390_convert_20120218172018.jpg
わよ~む作  オセロバージョン+食パンマン(おちょぼ口)

P1010393_convert_20120218172342.jpg
食パンマンに恋するドキンちゃん(お姉ちゃん作)

P1010392_convert_20120218172255.jpg
ご当地名物・・・石川さん

作りながら自分たちが楽しんじゃった~

他にもプレゼントがあるので、何かいいラッピングないかな~と思いながら、結局後で誰でも使えるようにあずまぶくろもつくってみました。

P1010394_convert_20120218172420.jpg
ここに、アンパンマンの折り紙やらパンツやらもろもろ入ってます。。。
ほんと、アンパンマンものってなんでもある!!
好みがはっきりしてるとプレゼントも選びやすい!!
喜んでくれますように~


明日は抹茶クッキーも作る予定~~


でもせっかく雪も積もったし雪遊びもしたいなあ~~



 

comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
