
--.--.--.--:--


入園しま~す!

2012.04.03.16:56

やっと少し暖かくなってきたかな~と思えば、強風!!
明日は妹ちゃんの入園式だというのに。。。お天気どうかな~??


やっと、妹ちゃんのグッズ一式そろいました!

昼食時に必要なランチョンマット
P1010515_convert_20120403150410.jpg

コップ袋、弁当袋
P1010517_convert_20120403150500.jpg


着替え袋、パジャマ袋
P1010514_convert_20120403150254.jpg


そして、通園バック
P1010495_convert_20120403150016.jpg
未就園児親子が集う広場で仲良くなった子からもらったイチゴのキーホルダーをつけて・・・

中におおきいポケットついてます
P1010496_convert_20120403150108.jpg

お姉ちゃんとおそろい
P1010497_convert_20120403150149.jpg
おねえちゃんが「いっしょだね!」ってうれしそう!

ここ最近保育所を意識している妹ちゃん。
急に何かにつけ、「は~い」といういいお返事が・・・
どうやらもうすぐ保育所に行くので、名前など呼ばれた時のお返事の練習??みたい。

行くのを楽しみにしてるのはすごくうれしい!
いつまでもこの調子でいてねっ!
と、母は願うのでした。。。。


comment

Secret

No title

2012.04.03.17:48

入園おめでとう(^v^)
さすが!!かわいい入園グッズが盛りだくさんですね♪
妹ちゃんのテンションが上がるのもわかるなぁ☆
このまま喜んで登園してくれるといいね(^.^)/~~~

No title

2012.04.05.12:16

artyさん、見てくれてありがとう!
今朝ウキウキでおねえちゃんと行ったけど、
1時間後迎えに行ったら、泣かずに遊んでたものの
家についてからは、わがまま言い放題で不機嫌でした。。。(-_-;)
我慢してがんばってるみたい。。。まだ始まったばっかりだし、
長い目でみなきゃね・・・・(^-^)
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
