
--.--.--.--:--


GWの出来事

2012.05.06.18:41

GWは旦那の仕事などもありましたが、ちょこちょこお出かけなどしました。


「お姉ちゃんの誕生会!」の巻
リクエストはプリキュア、ビューティーのケーキ
はやいもんでもう6歳!!
P1010572_convert_20120506190856.jpg


「ちびまるこちゃん展」の巻

原画はすごくこまかい!!
こんなに凝ってたんだ~~感激
小さい頃単行本あつめてたので実家帰って探すもなく。。。

こどもたちも不思議そうにいろいろ見てました
P1010576_convert_20120506192704.jpg

P1010577_convert_20120506192749.jpg

P1010578_convert_20120506192838.jpg

その後、「グリルオーツカ」でランチ
ほとんどの人が「ハントンライス」を注文!
我らも、もちろん!!
P1010580_convert_20120506192927.jpg

子どもたちがすごい勢いで食べてたのにはびっくり
なつかしい~~感じ。量も多くてお値段750円!
おいしかった~~(*^_^*)


「埋蔵文化財センターにて、手形をとる」の巻

P1010581_convert_20120506193035.jpg

GW中の特別企画!!
小さいころから毎年参加してましたがお姉ちゃんは今年最後!
気合入ってました~~
素焼きしてもらい後日引き渡しです
これまでのを並べてみなくっちゃ



今年は天候もすごくてあまり外で遊べなかったけど、
子どもたちは近所を自転車こぎこぎが楽しかったみたいです


comment

Secret

プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
