
--.--.--.--:--


おひさしぶりです・・・☆

2012.07.22.17:17

すっかり、ブログの更新が滞ってました。。。


先月の手づくりのお店ではたくさんの方に作品を手に取っていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

皆様のもとでお役に立てていますように。。。☆



いろいろまとめてになりますが、更新を・・・(*^_^*)


妹ちゃんに作った、帽子。
お姉ちゃんのおさがりじゃなく、自分に!っていうのがすごくうれしかったみたい!!
P1010584_convert_20120506193115.jpg

指が痛くなったけど、すっごい喜んでくれてつくったかいがありました。
P1010587_convert_20120506193156.jpg


いもうとちゃんは、ぬいぐるみが大好き!!
夜寝る時も自分の枕に彼らをいくつも並べて自分はすみっこに寝てます(笑)

ある朝、洋服の引き出しを開けたらこんなことに!
P1010551_convert_20120531161045.jpg

何日か続き、だんだんとメンバーが増え。。。
ぬいぐるみにかけてあるのはふとんではなく、保育所で使うランチョンマットです!!(笑)
P1010553_convert_20120506190459.jpg


そして、待ちに待った妹ちゃんの誕生日!
大好きなキャラクターのケーキでお祝い

P1010633_convert_20120722175724.jpg


昨日はおねえちゃんの保育所で夕涼み会があり、お姉ちゃんの浴衣をつくってみました!
P1010635_convert_20120722175811.jpg

セパレートタイプだったので生地は結構必要でしたが、かわいい生地に大満足!

少し生地が余ったので、姉妹おそろいのフリルスカートを製作中
妹ちゃんの分しかできてないので、早く作らないと、夏がおわる~~~


comment

Secret

No title

2012.07.22.22:46

浴衣姿かわいいねぇ~

ふ~ちゃん、お誕生日だっのね~
おめでとうe-420

No title

2012.07.27.09:56

れとろママさんへ

妹ちゃんも4歳になりました!
時がたつのは早いです。。。(*^_^*)


明日も町内のお祭りがあるので浴衣を着る予定(^-^)
普段着られない分、着るとテンションがあがる姉妹です☆
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
