
--.--.--.--:--


2013.02.09.18:23

先週から我が家にインフルがやってきました。。。
妹ちゃん、おねえちゃんと順になり、おとなは何とかうつらずセーフ。。。。

前回話してた姉妹おそろいのスカート
妹ちゃんは気にいって毎日はいてます(^-^)
P1010955_convert_20130209180829.jpg


お姉ちゃんが来月いよいよ卒園。
その前に、来週クラス写真をとるので、JKにつけるコサージュや頭につけるカチューシャを作ってみました。

もちろん、今はまってるアブリルの糸で!
たまたまスカートと同じ色生地の糸発見!で、即購入!の糸をベースにキラキラ系や春っぽくフワフワした感じのものなどいろいろ組み合わせてできたコサージュ(*^_^*)
P1010953_convert_20130209180745.jpg

私も卒園式にお揃いでつけちゃおうかなあ~~(^-^)
P1010964_convert_20130209181004.jpg


カチューシャの方はお姉ちゃんが自分で糸を組み合わせて自分で指編みして作りました!
P1010957_convert_20130209180915.jpg
こっちは私おそろい無理。。。
妹ちゃんはどんな色でできるかなあ~

かわいい糸があると買っちゃうので、コレクターになりつつある最近。。。。
たぶん、並べておくだけでもかわいい。。。のはわかるけど、そんなスペースないしなあ~~
京都に本店があるのですが、いつか行ってみたい。
京都には好きなお香のお店もあるし、清水寺も好きだし、久しぶりにいってみたいなあ・・・
ただ、子どもたちがまだ小さくて、なかなか自分だけショッピングってのはね~~
いつかいけたらいいなあ
一緒に買い物したり、選んだりできるようになったら楽しいだろうな(*^_^*)



comment

Secret

掘りエモンww

2013.02.10.03:52

2c7m2000
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://56Aw0p3G.hori-emon.info/56Aw0p3G/
プロフィール

わよ~む

Author:わよ~む
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
